

1月28日 進捗状況

昨日、今日と大変いい天気でしたねっ
おかげさまで随分すすみました。
まずはながぐつファームの休憩所兼道具置き場
今日は屋根が付き完成致しました。
↓こちらは昨日の状況。柱が立ち、骨組みができあがりました。
20080127.jpg
↓そしてこちらは今日。今日は快晴 といっても11時頃からですが・・
20090127.jpg

なんと、隅田農園の栗の木が杭として使われました。
栗の木は腐りにくいとのこと。
20090127b.jpg

そしてブルーベリー栽培場の開拓 根っことりです。
当農園所有のユンボにて社長が取り組みました・。。;
がなんと。、、根っこ掘り取り完了後・・ユンボの大切な
油圧部分が歪んでしまい。オイルもれをおこしてしまいました
これまた修理です。。
う~ん 明日からの作業ができないです。
シュレッダーも今部品待ちでドッグ入り中です。。

20090127c.jpg


コメント

頑張っていますね

ちゃくちゃくと進めておられますね。
よりよいガーデン期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudasuda288.blog15.fc2.com/tb.php/26-ec87b61e

 ホーム 


