スポンサーサイト


亀岡市オープンガーデン

今日,
24日と明日25日は亀岡市のガーディナーの発表会
亀岡農園さんに誘われて亀岡市の河原林町の都さん宅へ
朝一番におじゃましました。
どの花も木も丹誠込めて手入れされていて頭が下がる思いでした。

私の好きな一部分のみご紹介します。
どこのかしこも素晴らしく・・何枚でも写真が撮れます。
都さんありがとう



P1190013.jpg


P1190033.jpg



P1190058.jpg


P1190127.jpg




また季節をかえておじゃましたいと切望致しましたっ
オープンガーデンのバスによる案内もされているようです。
ガレリアかめおかを起点に予約がいるのかいらないのか
そのあたりはちょっとわかりません・・
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こんにちわ~覚えてますか?るりみだよん♪
あっちゃんにこのHP教えてもらってんよ ^-^

とてもステキなお庭ですね。グリーンがとても綺麗です。

きつつきもかわいかったしww

忙しいんだろうけど、更新楽しみにしてるので!ヨロシク!!

No title

はじめまして!隅田農園さま

花と緑の会のうめと申します。
いつも花と緑の会がお世話になってます。
ブログ友お申し込みしていただいてたのに遅くなってすいません。

これからも宜しくお願い致します。

よかったらリンクさせて頂けますか?



こんにちは♪

母がブルーベリーでお世話になりました♪v-252
こちらのブログはお気に入りに入れさせて頂いてます。
いつも隅田農園さん所で森林浴をさせて頂いてますが、こちらでも癒されますね☆
都さん宅きれ~ですね~
花ガラ取りや水遣りに追われるだけで飾るまでの域に達せません。
見習わねば~

みなさまありがとうございますっ

るりみ、そしてうめさん、ひろりんさん
コメントありがとうございますっ!
超のんびりペースのブログで、お返事大変おそくなってしました。

るりみ。。見に来てくれているとのこと。ありがとう。本当久しぶりですね。皆元気ですか・・

うめさん。。こちらこそ花と緑の会の活動お疲れ様です。相互リンクしていただけるとのこと。ありがとうございます。ぜひお願い致します。

ひろりんさん。。書き込みありがとうございます。亀岡農園さんがうちにこられて
とっても賑やかになって。。隅田農園も皆さんの目に触れることになり嬉しいです。
森林浴が手近にできる、本当にいいスペースだと自分でも農園は気に入っております。暑い日でも木陰は涼しい風が吹きぬけ、鳥のさえずりがいつも聞こえます。
またお会い出来るひを楽しみに。。
隅田農園は広すぎて、、なかなか手入れが行き届かず、、水やりと、草刈りに追われる毎日です。見苦しい部分は、お許し下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sudasuda288.blog15.fc2.com/tb.php/10-010a7bf8

 ホーム 


