スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都府環境フェスティバル

カメラが。。とうとう白~くぼやけるようになり・・

商売道具の写真が撮れなく・・えらいことです。

12月13日、14日と京都パルスプラザにて

京都府環境フェスティバルの京都府屋上緑化マイスターの面々で

1ブース展示しておりました。

当社は屋上果樹園の提案をさせて頂きました。

といいましても屋上で育てられる実付き鉢植えの展示

そして先日苗木をご購入頂き屋上緑化をされた

スポーツみつはしブラウニー館さんのお写真ご協力による

屋上緑化制作過程のパネル

京都市の助成金についての資料

と、華やかさはありませんが、なんとか展示してきました。

パンフは100枚少し持って帰って頂きました。

他のブースはいつもながらクイズをして粗品や景品をもらう

ということで大変にぎわっていたようです。

スポンサーサイト

東近江市への栗納品

higasioumi.jpg
先日東近江市まで栗苗を納品にいってまいりました。
植えるほ場もみせて頂けるとのことで、約50本分のほ場です。
こんな大きなユンボで開拓され、畑作りをされたとのこと。
建設業者さんなのでおてのもの。
水はけがよくないので暗渠もこれから更に入れられるとのこ。
higasioumi_2.jpg
2年生の栗苗を一本植え付けてみました。
立派すぎる支柱に苗が少々負けておりますが・・
これならぐらつくこともなく・・
樹間も相当とって頂いて、伸び伸びと育ってくれると思います。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。