

亀岡の美味しい身体にいい食事

PICT03292.jpg
本日久しぶりの友人たちとの食事会でした。
亀岡市の南つつじヶ丘のグリューネさんにて。
からだによく、旬のものを生かしたものばかりです。

献立名は・・正式ではありませんが。
間違っていたらすみません。
プレート右回りで。

三つ葉とワカメのおみそ汁
トマトとバジルのドレッシング和え
ひじきの梅でたいたの
切り干し大根 太め
青大豆のできたてお豆腐
なすびの蒸したの かな
新じゃがを揚げたの
麩に味付けしたののフライ
赤タマネギ、セロリ、タマネギ、キュウリのドレッシングあえ
大豆の山椒だき
ピーマンのエゴマいためあえ
玄米ごはんに小豆入り 黒ごまと塩のふりかけもありました。
真ん中は。。麩?でしたっけ、わさびで食べました。

あとはコーヒーとアップルケーキとココナッツクッキー添え

お昼は予約でかなりいっぱいみたいです。
今日は夜に特別にあけてもらったとのこと。。

あ~美味しかった。

南つつじの外周道路の住宅街の中の一軒です。


 ホーム 


